Nです。
勢いが止まりませんね。
一気に11,400ドルまで吹き上げました💦
とりあえず現物を一部利確したのと、朝方の上昇でロングを入れて、まずまず利益を抜く事ができました。

2017年?の仮想通貨バブルのようだという話もちらほら話題として出ているようですが、私は仮想通貨トレードを初めてまだそんなに経験もないので、当時の状況があまりわからないのですが、いつ暴落がおきるか分からない恐怖の中で、かつボラの大きい相場でレバ掛けたポジションを持つのはかなりの精神力を使いますね

こんな中で利益を出しまくっている人は純粋にすごいと思います。

ついつい手を出したくなる動きをしていますが、冷静になって無闇にエントリーはしないよう気をつけながらトレードをしていこうと思います。

そろそろ調整きてもいい頃かな?

では。