Nです。
ついに来ましたね。
三角持ち合いブレイクからの歓喜の上昇が。

ビットコインも10,000ドルを突破しました。
10,500ドルには届いていませんが、いずれ近いうちにここも突破していくのでしょう。
今は一旦調整入りそうな気配ですけどね。
(10,500ドルにタッチしてから調整入ると思っていたのですが。)
まぁ改めてチャレンジしていくと思います。

週明けという事で気になるCMEの窓ですが、埋めに来る気配がないですね笑
一応窓埋め率は高いので、ハイレバでロングお持ちの方は十分に注意してください。

私は持ってるポジションは一旦全利確して今はノーポジです。
調整が入りそうなので少し様子みてから再度入っていこうと思います。
この上昇トレンドでのショートは狙いません。
あくまで順張りで、「落ちてきたら買い」を徹底したいと思います。

現物は利確せず持ったままなのでそのまま上がって行ってもまぁOKです。


アルトではイーサリアムがかなり調子いいですね。
500ドル突破か!?なんていう記事も出てましたが、本当にそうなれば良いですね!

では。